人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TBHNN!アルバムがっ!放送がっ!イベントがっ!

TBHNN!アルバムがっ!放送がっ!イベントがっ!_b0035361_11354068.jpg
先月の4日に大阪城ホールで行われた
OSAKA ROCk CITY "Fly The Flag"が!!!
6/25に読売テレビで放送されます。。。24:50~26:15に。

いや~~~~このライブ、急遽THE BAND HAS NO NAME
民生がSPARKS GOGOと出たんですよね。
折角の休み中だったのに、そんなもん予定入ってまんがなぁっ!
いけませんでしたがな…。。。
残念な想いをしたのです。
TVで見れるのは嬉しいです。。

で、、、、、
ア、アルバムも出ますね~!
7/20に「THE BAND HAS NO NAMEⅡ」として。。
で、、、、、
あの15年前に若かりし頃のOTがユニコーンん時に初めて結成時の
「THE BAND HAS NO NAME」も再販決定!!!!やったっっ!
あの~~~~この頃、これ買ってなくて…。
聞いたことないんだった。。。。。うをぉ~!…買うよw
2枚まとめて。
嗚呼…このチョコチョコ何かしらのお仕事、、OTほんと嬉しいでっす、、。
夏フェスがつがつ出はりますね。奥田民生でもTBHNNでも。
大阪に音泉魂~OTODAMA~で9/3にも来る~!
(サンクリにて先行予約開始中)
いやっほーー!でも、、、泉大津てww

あと、東京*大阪でSMAのイベント開催!!!!!
題して「SMAバリ3カーニバル
民生はAXが9/15(木)Hatchが9/27(火)!!!!
応募せねばっ!行きたぃぃ!!
by rockot0512 | 2005-06-10 11:35 | OTスケジュール